<< 関東遠征U13,14〜 | main | 松本山雅day >>
関東遠征U13,14〜

なんて いい日 なんだろう

8日間の関東遠征の終わりが 雪の中

※アーザの力を借りて 成長する respect

サッカーをやれるのが当たり前になっていないか

河川敷の雑草の中で 校庭で 人工芝で 室内人工芝で 雪の中で

好きなサッカーが やれるんだ

心から ワクワク しながら 戦う前に ゾクゾク しながら

心から 湧き出てくるものが あるか

この日の 出来事が 全て  

今日を大切にできない奴が 夢を語れるか

 

いろんな方達に 協力していただき 本当に良い遠征になりました

良い選手の集まりの グループになることが 感謝のお返しになるか わかりませんが

私たちは 良いチームに なります  また お付き合い宜しくお願いします

respect

選手達を 預けていただきました 保護者の皆さま

ありがとうございました 

| - | 10:17 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
サッカー名選手図鑑
歯科医院向けの開業税理士
サッカーニュース
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE