<< 6年生 塩尻・菅平遠征 | main | U-12 こくみん共済リーグ >>
U-9始動

U-9 長野遠征

IMG_9452.jpg

 桜満開の長野市「邦友グランド」にて新年初U-9の交流戦をNPICさん、アルティスタさんと行いました。

白馬の眠れる獅子達はまだ冬眠から覚めて間がないのか、ボールがあちらこちらに転々と。

IMG_9458.jpgIMG_9460.jpg

IMG_9473.jpg

ゲームの合間にも休む事なくボールを触り続ける事。これは習慣になってきたのを実感しました。

この時間、この瞬間を本当に大切にして欲しい。この積み重ねが、いつか大きな武器になるはず。

 

IMG_9461.jpg

IMG_9474.jpg

久しぶりの外でのゲームはどうだったのか!?みんなの笑顔が物語っていたかな。
ただ、挨拶、準備、ゲーム、後片づけ、バスでのマナーなどなど。やらなければならない事も多くある。

まだ3年生。もう3年生。この1年もあっという間に過ぎていく。

1つ1つ積み重ねていきましょう。

 

対戦頂いたチームの皆様有難うございます。

そしていつも朝早くからの選手達のサポート、応援有難うございます。

 

 

IMG_9467.jpgIMG_9472.jpg

眠れる獅子達!!??

| - | 22:25 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
サッカー名選手図鑑
歯科医院向けの開業税理士
サッカーニュース
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE