<< 宿泊遠征⓶ U-10 | main | カントウノカンキョウ >>
サンプロカップ U-8

 先週23日にサンプロカップに参加してきました。

白馬とは全く違う天候の中、午前予選、午後トーナメントとなり1日で6試合も行う事ができました。

予選

トップストーン宮田B  0−1

筑摩野        0−1

鎌田         0−5

 

フォルツァトーナメント

波田     0−2

フォルツァB  2−0

梓川     1−3

1回も勝利できずに、無得点のまま1日を終えるのかと心配しましたが持ち前の粘り強さを発揮し、1勝5敗3得点。

黒星が先行しましたが、今後の長いサッカー人生きっと白星が多くなる事を期待しています。

IMG_0284.jpg

IMG_0257.jpg

IMG_0252.jpg

久々の外でのゲームでしたが、選手達はボールを大切にしながら全力でボールを追いかけていました。

まずは、ボールと自分。

そして仲間、相手、スペースなどなど、色々な事が理解できてきます。

今後やる事は沢山ありますが、まずもっと楽しくなる為に大切なボールを自由に扱えるようになる事。

その為には、みんなの毎日の積み重ねが大切ですね!!

IMG_0268.jpg

大切な仲間との時間を大切にしながら。

IMG_0261.jpg

この時期に外でボールが蹴れる幸せ!!空いてる時間も無駄にはできませんね。

IMG_0288.jpg

寒い中、1日選手達の応援サポート有難うございました。

IMG_0300.jpg

IMG_0290.jpg

年内最後の大会、この大会を通じ多くの事を学ぶことができましたね。

大会関係者のサンプロ様、フォルツァ松本さん、対戦頂きました皆様有難うございました!!

なんか中段に、変な方映り込んでるのはご愛敬です笑

| - | 12:29 | comments(2) | - | - | - | ↑TOP
| http://tsroom.com/ | 2017/12/06 1:35 AM |
このメッセージは、XRumer + XEvil 4.0を使用してここに掲載されています
XEvil 4.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google (ReCaptcha-1, ReCaptcha-2)、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
| Mashalurge | 2017/12/13 6:32 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
サッカー名選手図鑑
歯科医院向けの開業税理士
サッカーニュース
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE